2月18日(土)夜の部貸切です

2月18日(土)夜の部は貸切となります。

よろしくお願い致します。



1月27日(金)夜の部貸切

1月27日(金)夜の部は貸切となります。

よろしくお願い致します<(_ _)>



1月23日(月)夜の部貸切

1月23日(月)の夜の部は貸切です。

よろしくお願い致します<(_ _)>



謹賀新年

明けましておめでとうございます。

大晦日にご来店下さった皆様、お寒い中ありがとうございました。

至らない事も多々あったと思いますが

無事、売り切れ仕舞させて頂きました。

本当に感謝しております。

いつも久呂無木を応援して下さっている皆様。

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>



いよいよ大晦日ですね

去年の今日がついさっきの事のように感じます。

一年が過ぎるのが歳を追うにつれて次第に早くなるということを

身を持って感じる今日この頃です。

おかげさまで久呂無木は11回目の大晦日を迎えます。

本当にありがとう御座います<(_ _)>

皆様のご期待にお応え出来ますように

しっかりと今年最後の締めの蕎麦を打たせていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております(・ω・)ノ








SEO対策:そば SEO対策:蕎麦 SEO対策:所沢 SEO対策: SEO対策:手打蕎麦