スポンサーサイト



ブログって(゚o゚;

テレビで有名人のブロガーの方々が表彰されていたんですが

ブログってこんなに更新するものなのかと
ちょっと反省してしまいました(・_・;)
久呂無木通信をご覧の皆様
あまり更新せずにごめんなさい。
と言いつつも頑張りますと
言い切れない私がいるのですが…(笑)

明日は定休日です。
いつものように日本酒の買い付けをして参りますので楽しみにしていて下さい(^_^)b

よろしくお願いします。



スポンサーサイト


コメント
ブログを書くのがお仕事なら、頻繁でも当たり前。新島さんは、寝る間を惜しんで働いておられるんですからブログはボチボチで良いのでは?
それに有名人のブログは、大抵本人は書いておりませんよ。笑笑
2016/02/09(火) 15:10 | URL | かきたま #qDBtKGMg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuromugi28.blog137.fc2.com/tb.php/535-e7f3f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SEO対策:そば SEO対策:蕎麦 SEO対策:所沢 SEO対策: SEO対策:手打蕎麦
