収納つけてみました

カウンターご利用の際

お荷物の置き場所がなくご不便をおかけいたしておりました。

このたび、色々と試行錯誤した結果

椅子下に収納をつけることにしました。

これで少しは改善できると期待しております。


こんな感じです。

自作のなので少々不恰好ですが・・・・。


矢印の所を指でつまんで上に引き上げて下さい。


すると写真のようになっておりますので
荷物を入れることが出来ます。

荷物の出し入れにはちょっと深すぎるかな??など

まだまだ完璧とは言えませんが使い勝手など御意見をいただき

改善していこうと思っております。

よろしくお願い致します。






スポンサーサイト


コメント
すごくありがたい!自作ってところもすごいけど…

ちゃんと寝てます?

来月20日か21日に伺う予定です。
また連絡しますね。(^^)
2014/05/26(月) 23:46 | URL | かきたま #qDBtKGMg[ 編集]
お久しぶりです<(_ _)>
新生活は慣れましたか?
お身体大事にして下さいね。
私は相変わらず深夜を満喫しております(笑)
コメントありがとうございます。
(^_^)ノご来店心よりお待ちしております!
2014/05/27(火) 01:39 | URL | 久呂無木店主 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuromugi28.blog137.fc2.com/tb.php/481-9b1e7daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SEO対策:そば SEO対策:蕎麦 SEO対策:所沢 SEO対策: SEO対策:手打蕎麦