近況報告

「雨の日は体も湿って動き辛いよ」

若い頃はそんなに感じなかったのですが

お客様のそんな言葉に大きくうなずけるようになった

今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在、蕎麦畑では夏蕎麦の収穫が始まっております。

夏の新蕎麦としてお店でお出し出来るのは

もう少し先になります。

楽しみに待ってて下さいね。

日本酒はこんな感じです。

写真で一部紹介しますね。

口当たりの良いお酒から

一癖ある酒まで各種揃ってます。

いかにも梅雨といった日。

梅雨の合間の夏日。

天候が定まらない日々が続きそうですが

皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

湿って重い体をリフレッシュして頂けるように

いつも通りピシッと締めたもりそばで

皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願い致します(^-^)




SEO対策:そば SEO対策:蕎麦 SEO対策:所沢 SEO対策: SEO対策:手打蕎麦