


大晦日 準備完了

さてさて 蕎麦屋最大のお祭w

大晦日がやってきました!!


お持ち帰り用の蕎麦も無事打ち終えました。

ご予約ありがとうございました<(_ _)>

今年の〆を皆様と一緒に過ごせる事を心より感謝申し上げます。

皆様の健康を微力ながら願い

今年も楽しく蕎麦を打つことが出来ました(*゜▽゜*)

営業中、至らない点があるとは思いますが

スタッフ一同 (と言うより私自身が一番問題ですね( ̄ー ̄; )粗相のないように頑張りますので

よろしくお願い致します。


本日は


午前11:30から 深夜0時まで 


通し営業(休憩時間なし売切れ仕舞い)


営業致します。



SEO対策:そば SEO対策:蕎麦 SEO対策:所沢 SEO対策: SEO対策:手打蕎麦
