黒竹の竹の子

記事の題名を読んだだけだと

黒竹の竹の子を調理するかのようですが

全く違います <(_ _)>

期待させて申し訳ございません

店頭に植えてある黒竹に子供ができましたwww

   ρ(・д・*)下の写真は4月末頃のものです

fc2_2013-05-20_00-15-41-065.jpg
真ん中の小さな白っぽいものが竹の子です

きっとこのくらいのときに引っこ抜いたら

刺身で食べれるんだろうな・・・。「どんな味がするんだろう」

という思いを振り払ってそっと様子を見ることにしました 


今ではこんなに成長しました (・ω・)ノ

真竹などに比べると成長が遅い気がしますが

スクスクと育っております(*≧m≦*)

店の入り口に向かって右側の鉢の黒竹です

通りがかりにでものぞいてみて下さいねww


只今 明治大正時代に日本酒を醸すときに使われていた1号から5号酵母を復活させ

それで醸した酒の飲み比べセットをやっております。

興味のある方はお声かけ下さい

お待ちしております (・ω・)ノシ









SEO対策:そば SEO対策:蕎麦 SEO対策:所沢 SEO対策: SEO対策:手打蕎麦