完治??

最近 夜中のゲリラ豪雨 すごいですね^^;

閉店時、シャッターを下ろそうと雨の中ずぶぬれで作業していたのに

数分後には、何事も無かったように晴れていて

(w_-; 少し待ってればよかった・・・。

なんて、悔しい思いをしています。


そうそう、ご不便をおかけしておりました

エアコンの水漏れ。

修理が終わりましたのでご報告申し上げますww

ごめんなさい <(_ _)>

今回はたぶん大丈夫だと思います(; ̄ー ̄A


さてさて先日山梨県に行ってまいりました。

当店でお出ししておりますワインの製造元「勝沼醸造」さんにお邪魔した帰りに

桃狩りなんぞをしてきました。

もも
日当たりの良い場所に生っている桃がやはり甘みが強いですね

他の果実同様、原木の違いでかなり味の差が出ますね。


そして 甲州名物 ρ(´ー`) コレ 
ほうとう
ほうとう キタ━d(。・∀・。)b━!!!

きれいなお庭に囲まれた静かな佇まいの

ほうとう いしはら さん

きっと地元で食べられているほうとうってこういうものなんだろうなっと

思わせる優しい美味しさのほうとうでした^^

ごちそうさまでした。


おいしい食事も頂き、さて帰ろうと思ったのですが

私はもともと川が好きで、きれいな流れの誘惑に負け川に下りて遊んでいたら

なんと 木陰だったせいでしょうか 

“ブヨ”(形状は小バエで吸血する蚊みたいな虫)

に足を数箇所さされてしまい、今 腫れています (*≧m≦*)

ちょっと私の動きが悪いのはそのせいですw

(〃^∇^)o_彡☆あは  

ごめんなさいw

天候の変化の激しい日々が続きそうです

皆様 お体に気をつけてお過ごし下さい。

(・ω・)ノ ではまた






臨時休業のお知らせ



8月2日(火)~8月5日(金)



臨時休業とさせていただきます。



よろしくお願い致します。












SEO対策:そば SEO対策:蕎麦 SEO対策:所沢 SEO対策: SEO対策:手打蕎麦