


農口のぐち 今度は純米農吟醸

先日ご紹介しました農口は

瞬く間に完売しました!

ありがとございます<(_ _)>

お次は純米吟醸!!



これが当店今年最後の農口になると思います。

とうぞご賞味下さい(^-^)





農口入荷!!

お待たせしました!!

知る人ぞ知る
日本を代表する杜氏である
農口さんの渾身の山廃入荷!!




蕎麦もおいしい季節になって参りました。
この農口
この機会に是非ご賞味下さい。

お待ちしております<(_ _)>




ひやおろし続々入荷

蕎麦屋なのにお酒ばっかり載ってるね。

なんて言われちゃうんですが
日本酒は蕎麦前ソバマエって言われるぐらい密接な関係が昔からあるんですよ(^_^;)ってホローしておきます(笑)

まあ、いいじゃないかぁ~(エレキテル風w)と言うことで
紹介していきます。



左から私の好きな奈良県の千代酒造さんの篠峰しのみね。
この蔵独特の風味が好きです。
食中酒として最適。
二番目は長野県の佐久の花。
辛口好きな人はこちらを。
三番目は見づらいですが佐賀県の鍋島ハーベストムーン。もう言うことなしです。
鍋島です(笑)
一番右は岐阜県の小左衛門こざえもん。口当たりよく、喉元
でスゥーっと消えていきます。


そうそう、ひやおろしではないのですが

今話題の秋田県 花邑はなむら再入荷です!
山形の銘酒、十四代のスタッフ
全員がこの蔵に協力して出来たという逸品。
日本酒苦手の方、日本酒好きになっちゃうかも知れません(笑)、飲み逃した方はお早めに。

夜は冷えますね、皆様お体に気をつけてお過ごし下さい。

よろしくお願いします(・∀・)



屋守おくのかみ入荷

そろそろ新酒の季節ですね

新酒に行く前に

当店から一番近い酒蔵
豊島屋酒造さんの
中取り生の屋守いかがでしょうか?



大変人気のある酒です。
是非、お試しあれ(^-^)

生き残った東洋美人入荷

2013年7月28日

山口県の観測史上最大の雨量を記録した『山口・島根豪雨』

東洋美人を醸す澄川酒造場さんもこの豪雨によって甚大な被害を受けてしまいました。

そんな中、奇跡的に生き残った酒をブレンドして出荷されたのが

ρ(・д・*)この 東洋美人です。



「復興に向け駆けつけてくれた全国の同士の皆様により年内の仕込への希望が見えてきました」と

この酒のラベルに書いてあります。


<(_ _)> 東洋美人復活 待ってます。









SEO対策:そば SEO対策:蕎麦 SEO対策:所沢 SEO対策: SEO対策:手打蕎麦
